プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



社員旅行

特注をお待ちいただいてるお客様には大変申し訳ないんですが、沖縄に社員旅行にいってきました。
今まで、石垣島には行ったことはあったけど、今回、沖縄本島に初上陸することができました♪

石垣も自然いっぱいで癒されるけど、やっぱり海が真っ青なハイシーズンがよかったかも…
その点、沖縄本島は12がつでも、首里城、美ら海水族館、国際通り、マリンタワーまでの桟橋など、いろいろとすいている状態ですいすい見れてとても楽しめました。

石垣 やいま村
2014-12-13 16-03-26_0028_サイズ変更
2014-12-13 15-49-38_0022_サイズ変更

沖縄 美ら海水族館
2014-12-15 10-49-38_0039_サイズ変更
2014-12-15 12-05-16_0070_サイズ変更
2014-12-15 13-35-12_0103_サイズ変更
2014-12-15 13-11-36_0091_サイズ変更

今帰仁城跡
2014-12-15 16-06-37_0109_サイズ変更
2014-12-15 16-28-29_0122_サイズ変更

旅行中、クラフトからは離れたかったのに国際通りでシーサーの色塗りをしました^^;
1時間足らずで塗ったので生乾きで重ね塗り^^;;
2014-12-15 19-42-25_0123_サイズ変更
2014-12-15 20-36-40_0126_サイズ変更

COMMENT

No title

沖縄本島は、晴れて青い海が見られて、よかったですね。南の島で天気が悪いと、海の色も暗くなり、美しさが半減してしまいます。それでも、楽しい思い出ができたなら良かった。
帰ると一変して雪の世界だったようで、雪かき等お疲れ様でした。
リフレッシュして、また良い製品作りに励んでください。

Re: No title

有難う御座います。
みんなで飲んで歌って踊って楽しかったよ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

