プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クラフト市へ

昼休みに、“手仕事ネット”の納品を兼ねて、クラフト市を見に行ってきました

2011-10-09 11-07-43_0001
今日は、まるやち湖の湖面に八ヶ岳がくっきり映るほど風の無い良いお天気でした
2011-10-09 11-35-45_0002
クラフト市は昨日に引き続き、駐車場が満車になるほどの大盛況
木工、ガラス、陶器、貴金属、レザーなどなど、
個性豊かなクラフト作品のブースが軒を並べていました
今回は、何も買わなかったけどクラフトパワー(インスピレーション?)をたくさん頂きました
\(^O^)/

 屋内の展示スペース(手仕事ネット)で当工房の商品を
買っていただいたお客様、ありがとうございました n(_ _)n
2011-10-09 12-12-29_0005
今日のランチ
 農場側にあった天然酵母のパンは行列で買うことができず、
入り口近くの手作りハンバーガーと、たい焼きを購入。
 工房にこもって仕事するようになってから、
ファーストフードを食べる機会もめっきり無くなり、
前回いつハンバーガーを食べたか覚えていません 6(^◇^)‥‥?
ひさしぶりが“手作り”だったので大満足でした‥‥やっぱり、ポテトも恋しい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

