プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うまいぞ!鹿肉

先日、村の図書館で思わず借りてしまった本。「うまいぞ!シカ肉」
村の図書館の蔵書はかなり地域色があって面白いです。
しかも、内容が濃い!
1章 シカ肉はうまい魅力いっぱいの食材—これで最高!その味わいと楽しみ
2章 シカ肉をうまくする解体法、保存法
3章 ファンをふやす消費をひらく 家庭におすすめシカ肉料理レシピ集
4章 「うまいぞ!シカ肉」エゾシカの利活用
5章 シカ肉を販路にのせる地域に広める
6章 シカ肉処理・販売の資格と施設
この一冊でシカ肉のスペシャリストになれますね。
解体法などは写真入でかなりエグイです。。
20120323G255.jpg
革職人としては県内で獲れた鹿革が安く買えないかななどと
考えてしまいます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うまいぞ!鹿肉】

先日、村の図書館で思わず借りてしまった本。「うまいぞ!シカ肉」村の図書館の蔵書はかなり地域色があって面白いです。しかも、内容が濃い!1章 シカ肉はうまい魅力いっぱいの食...
