プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



柴犬マーク

ご要望の多かった犬のマークできました。

柴犬ですけど‥何か?
2012-05-17 22-01-56_0004

柴犬の子犬は耳がたれているので、タレ耳バージョンも↓
2012-05-17 21-59-18_0003


石垣島のお姉さんからモズクがいっぱい届きました
ペットボトルにもりもり入っているとちょっぴりグロテスクだけど、
市販のものより肉厚で味も濃くて美味しい!!
2012-05-17 18-25-02_0002

まずは味噌汁でいただきました。プリプリした歯ごたえとつるっ入るのど越し
ついでといっては失礼ですが、味噌は知る人ぞ知る信州味噌の『山万味噌』
ですよ。最強の一杯でした。
2012-05-17 18-24-53_0001
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【柴犬マーク】

ご要望の多かった犬のマークできました。柴犬ですけど‥何か?柴犬の子犬は耳がたれているので、タレ耳バージョンも↓石垣島のお姉さんからモズクがいっぱい届きましたペットボトル...
