プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



手仕事ネットをよろしくm(__)m

近所の自然文化園という施設で毎年お世話になっているクラフト企画“手仕事ネット”
の今期初納品に行ってきました。

ことしはなんだかんだで忙しくて納品が遅れてしまい、一番最後だった模様。
自分のブースだけぽっかり空いておりました
スタートで出遅れてしまったけど、素敵な商品をいっぱい作って挽回しようと
心に誓いました
20120404104818.jpg

↓自然豊かな原村に遊びに来たら自然文化園で動植物や天体のお勉強を!!
20120404104721.jpg

帰ってきて早速、刻印打ち。バスケット柄のお財布を作るのです。
2012-04-04 15-16-42_0002
外で増築工事をしている大工さんとハンマー音の心地よさで勝手に張り合う午後。

     
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

