プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



内縫いor外縫い?

今年、販売予定の新しい小銭入れ、四隅を外縫いにするか内縫いにするかで
悩んでいます。

昔は印鑑ケースとして外縫いで作っていたらしいのですが、ためしに内縫いバージョンも
作ってみたところ全体的に丸みが出てカワイさアップこちらも捨てがたい。

2012-03-05 21-51-46_0002
2012-03-05 21-54-17_0005
2012-03-05 21-53-56_0004
2012-03-05 21-53-40_0003
同じ型紙なのにちょっとしたつくりの違いで大きく印象が変わるものなんですね。
勉強になりました!!
無意識に素敵なアレンジをしてしまう自分の応用力がこわい

明日は革の買い付けに行ってきます
どうか素敵な革に出会えますように
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

