プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



しおり

徐々にブックカバーの委託先も増え、冬の季節も何とか乗り切れそうです
2012-02-02 21-46-00_0001
ところで皆さんは本を読む時のしおりは何を使っていますか?
うちのブックカバーにもおまけでヌメ革のしおりが付いているんですよ

単行本には紐のしおりが付いてるけど、文庫本には付いてないことがほとんど
だし、たまに二ヶ所挟んでおきたい時なんかもあるでしょ?

2012-02-02 21-46-46_0002
2012-02-02 21-47-44_0003
図書館で本を借りた時、紐のしおりが挟まってる位置によって、前に借りた人が
どこからラストまで読みきったかがわかりますよね。
中盤より前に挟まってる時は「途中で挫折したのかな?」って思います。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

