プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



守屋山へ

今日は、とてもいい天気だったので週末のお休みを前借してハイキングへ。

杖突峠から守屋山へ行ってきました。
今年は雪も少ないので、低い山ならお散歩気分でサクサクいけます♪
地元民の特権ですね。

2012-01-18 10-40-26_0003
登り初めて10分ほどの所に山道にはそぐわないゲルのようなテントを発見。
2012-01-18 10-40-48_0004
もちろん誰も住んではいません。
ドアの模様がおしゃれだったので写真を一枚。ブックカバーのデザインの参考に!?
2012-01-18 10-58-05_0014
2012-01-18 11-47-25_0028
狙いすましたかのようにお昼に西峰に到着!山頂は最高の天気!風もなく、見晴らし満点
穂高連峰、槍、八ヶ岳、諏訪湖周辺などを一望できました。
2012-01-18 11-47-39_0029
↓夏には諏訪湖花火を観る企画も組まれるほど、諏訪湖の南岸が間近に見えますよ
2012-01-18 12-39-48_0036

帰り道、特に必要は無かったけど、せっかく持ってきたので軽アイゼンに初挑戦してみました。
2012-01-18 13-12-57_0044
あまりのグリップ感に天気に恵まれたことも忘れ、もう少し凍ってるところを歩いてみたい
欲望に駆られました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

