プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



2日連続でキツネを見ました

2日連続でキツネを見ました

庭の小川の先に大きな岩がごろごろしているところがあって、
そこを住処にしているのでしょうか?
昨日は明らかに後ろ足を引きずっていたので少し心配です。。

キャットフードたべるかな?

写真は撮れなかったけど、場所は左上のあたり
       ↓
2012-01-05 9-11-40_0001
2012-01-06 19-40-38_0003
意外にも今年最初に新作バッグを発表したのは母でした。
とはいっても自分用で細部のつくりは荒く、商品にはなりませんが。

新しい趣味とばかりに毎日仕事の邪魔をしてきます
もう次につくるバッグのデザインも決めているそうです


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

