プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



初夢

皆さんは今年の初夢はみられましたか?

僕は、夢の中でなぜだか以前働いていた会社に勤務しており
社長から“ドランゴ”という国に海外(?)出張するように命じられる夢を見ました。。

目が覚めて、転職しておいてよかったとほっとしました。

しかし、夢の中だからって、ドランゴっていうネーミングセンス‥我ながらひどい
誰かにインセプションされていたのでしょうか?


現実の世界では箱根駅伝で東洋が脅威の完全優勝しましたね!!

箱根駅伝は柏原くんが一年生の時からハマって見始めたので4年間のドラマに
感動も一入。

市川くん、山本くん、設楽兄弟も去年の自分たちに見事に完勝する走りっぷりで
涙無しでは見られませんでした(>_<。。。

次回は実力伯仲の戦国箱根駅伝ニューヒーローの誕生にも期待です。

‥お腹いっぱい書いたので、クラフトブログはお休みします

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

