プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ゴートスキンの小銭入れ

ヤギの革で小銭入れを作りました。

ボタン式でなかが三つに分かれるデザインは他のクラフトメーカーでも
たまに見かけますが、使用している革の質感でだいぶ使い勝手が変わるので、
今回はゴートスキンを使って仕立ててみました。

2011-12-20 20-02-11_0001

案の定、ゴートは薄くてもしっかりした革質なので、型崩れなく軽い
仕上がりになりました。

2011-12-20 20-04-34_0006

今年一年間販売してみて、小銭以外の用途には微妙なサイズだと
思っていたので、今回は思い切って横幅を調整してカードが楽々入る
大きさにしました。

2011-12-20 20-05-17_0007

使い勝手に磨きがかかった小銭入れ。明日はいろんな革で作ってみよう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

