プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ボディバッグ好評でした*^o^*

2日間の店頭販売が無事終了しました。台風予報で明日の販売は中止となり残念でしたが、今回も大きな成果を上げることができて感謝感激しております\(^0^)

なかでも、秋の直売用に作ったボディーバッグがなかなかの好評で、売り切ることができ、いい手ごたえを得ることができました。
来月までには第二陣やビッグサイズがリリースできるように頑張ります└(^^)┘
2014-09-14 17-18-30_0003_サイズ変更
工房の商品レパートリーが増えるにしたがって、良質な革をそろえておく必要性を痛感しております(≧ω≦)b!!
今週は再度、仕入にいってきますo(・ω・o)=з=зブンブーン

ウエストポーチ、ボディーバッグ

↓自分用に作ったボディーバッグがすごく使い易くて最近はそればっかり使っています^^
2014-08-30 20-17-39_0004_サイズ変更
2014-08-30 20-15-21_0003_サイズ変更_サイズ変更

なので、ためしにお店用に2つ作ってみました。
良い組み合わせのツートンを意識して革選び。。悩みましたが今回は迷彩柄はやめました。
2014-09-14 17-15-55_0001_サイズ変更
2014-09-14 17-18-30_0003_サイズ変更
2014-09-14 17-16-20_0002_サイズ変更
2014-09-14 17-15-55_0001_サイズ変更

ウェストポーチ、ボディーバッグ

三度目の正直で、やっと自分用のバッグを作りました\(^0^)
と言っても、10月からの販売用に考えていたボディーバッグの試作品です。

2014-08-30 19-46-37_0001_サイズ変更
2014-08-30 19-47-00_0002_サイズ変更

早速、明日から実際に使って、モニターテスト(笑)
2014-08-30 20-17-39_0004_サイズ変更
2014-08-30 20-15-21_0003_サイズ変更_サイズ変更
正規品をご期待くださいませ

ヒップバッグ完成!!

ヒップバッグ改良版ができました
ポケットにマチを付けて、使い易さアップ
ベルトも10センチ長くしました。

2013-12-23 14-21-59_0001_サイズ変更

2013-12-23 14-23-14_0005_サイズ変更
今回はオイルの入った柔らかい革を使用しましたので、軽くて、バイカーやマニアの方以外にもお勧めできる使い易さに仕上がりました。

携帯の対応

 ヒップバッグを制作中です。
バッグには携帯用を意識したポケットを付けていますが、以前の物はスマートフォンのサイズを意識していなかったので、今回の制作にあたりポケットの形を修正しました。

↓以前の形態は丈が短く、スマホでは蓋が閉まらない
2013-12-20 19-46-38_0010_サイズ変更
2013-12-20 19-46-25_0009_サイズ変更
↓修正版は1センチのマチを付けて長さも確保。
2013-12-20 19-47-49_0011_サイズ変更
2013-12-20 19-47-58_0012_サイズ変更
今回はこの修正で数点制作してみます。
