プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今年の巣立ち

今年も巣箱から小鳥が飛び出しました。
うまく飛べずにベランダの下で一休みです。
IMG_20160521_165609.jpg
うまく飛び立てたか心配です。(´・_・`)。

IMG_20160523_102507.jpg
“B5サイズ大人のランドセル”を色むらの少ない革で再製作しました^^

お花見^^/

昨日はお休みをもらって明良の1ヵ月検診に行ってきました。
行きに茅野運動公園の桜が満開だったので、寄り道して親子三人でお花見ランチをしました。
2016041620403418b.jpg
20160416204035695.jpg
明良、最近ぽっちゃりしてるなーと思ったら、案の定、先生に注意をされました。。
一日平均30数グラム成長するところを50グラム以上の急成長を遂げているそうです(´∀`*;)ゞ
家族全員ダイエットを誓う春となりました^^

御柱の準備

今日の昼休みにミンネで売れた小銭入れを発送するために、八ヶ岳農業実践大学のポストまで、お散歩した。

IMG_20160331_130309.jpg
週末の御柱の曳行に向けてにぎわっているかと思ってら、前4の御柱は結構静かだった。
IMG_20160331_130352.jpg
本4の御柱も静かだった
IMG_20160331_130835.jpg

玉川地区の御柱がにぎわっていた
IMG_20160331_131244.jpg
IMG_20160331_131321.jpg

誕生(^-^)

昨日、3月14日のホワイトデーに無事、赤ちゃんが産まれました(^-^)v
名前は明良と書いて“あきら”と読みます
20160315225134763.jpg
バレンタインデーが結婚記念日で翌年のホワイトデーに産まれてくるなんて、良くできた息子だなぁと思いました。

ベビーベッド

いよいよ、近づいて来たので、お友達から頂いたベビーベッドを組み立てました。
すごくしっかりした造りで感激です!
(^○^)
20160313212519a23.jpg

布団をセットするとじわじわ実感がわいてきます。
奥様はマタニティーブルーでピリピリされているので、ひとりでコツコツ組み立てて、写真を撮ってニヤニヤしています。
20160313212943262.jpg
