プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ピンクの札入れ

可愛いピンクの札入れが完成!本日出荷しました。
うちでも扱ってみたい綺麗な革でした\(^0^)
2014-10-21 22-24-43_0001_サイズ変更

古代文字シリーズ

今月の初めまで売り子さんをやっていたのがうそのように
下請け仕事に追われています

日々、売れ筋のソフト札入れをチクチクぬってますよ

本日の出荷は「古代文字シリーズ」です。
僕は授業中寝ていたのでわからないのですが、
みなさんは国語の時間、古代文字を勉強したのでしょうか?
2011-11-29 15-23-41_0002“明”
なるほど、よく象形できてて雰囲気あるある
2011-11-29 15-24-04_0003“楽”
一番人気だそうです
2011-11-29 15-23-24_0001“豊”
この国に“豊か”な大地が戻ることを祈るばかりです
2011-11-29 15-24-37_0004“?”
半熟クイーーズ!!さて、なんと読むでしょうか?

ヒント、僕はあと2ヶ月もすると待ち遠しくなるとおもいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


まち付きソフト札入れ

今朝、雪が降りました
初雪だったのかなぁ?着々と寒くなってきてます。

本格的な運動不足シーズンの到来です。。。今年こそ締めていかねば
2011-11-24 8-27-20_0001

ソフト札入れのマチ付を出荷しました
はじめてみるがらです。ボタン?バラ?
温かみのある可愛い模様です。バックの刻印まできれいに撮影出来ればいいのですが
細部まで丁寧に刻印が入っていました。
2011-11-24 17-05-37_0003
2011-11-24 17-05-55_0005下請けバージョンはマチが薄め
2011-11-24 17-06-58_0006カード入れは4枚ですがポケットはいっぱいついてます

ランキングに参加してます
こちらからいろんな作家さんのブログ読めます
     ↓  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




ソフト札入れ

今日の原村は久しぶりに霜が降りて冬らしい気候に、放射冷却現象って言うらしいです。。

工房ではオリジナルの商品と平行して下請けのお仕事もこつこつやってます。

そんな中でも個人的にすきながらが幾つかあって、
今日はその柄がついた札入れの出荷だったので写真を撮らせてもらいました。

2011-11-16 9-31-37_0003
2011-11-16 9-33-24_0005
2011-11-16 9-31-56_0004
どれも透明感のある鮮やかな色合いで、心惹かれます(^o^)

うちデザインのお財布に他の作家さんのマークがつくのって
商品の違う一面が見れるようでなんかいいと思います。

例えるなら“津軽海峡・冬景色”を唄うアンジェラ・アキみたいな感じ‥‥
ちょっと違うか?


ブログランキングに参加してるので、
こちらからOUTしていただけると嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

赤ちゃん肌

2011-08-25 11-36-28_0009

昨日に引き続きカーフの作品を紹介します。画像は工房オリジナルのおさいふで、

バラのモチーフは、卸し先の作家さんの作品です。

カーフって牛の赤ちゃんの皮なんですけど、作っていてもしっとりしなやかで、

さわり心地がよく、細胞が細かいので薄くっても丈夫らしいんです。

なんだか、女性が赤ちゃんの肌をうらやましがるのもわかる気がします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
