プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コーギー小物セット

コーギーチャンマークのポーチの特注が入りました。
マークが少し痛んでいたので、人気のあるマークだし、この際、新たに彫りなおしました。
と言っても同じ図案なのであまり変化は分からないと思いますが。。。
…チョットいかり肩になったかな(。-_-。)
20160324185511db4.jpg

今、GWの直売に向けて、小物を作り始めたところなので、注文はポーチひとつなのですが、思い切ってセットにしてみました。
201603241855104f3.jpg
ポーチ以外も売れると良いなぁ。。なんて(=∀=)

特注報告 クラッチバッグ

大変お待たせしていたタブレットケースが完成しました。

とても良い感じにできたので、ご依頼主さんの許可が出たらレギュラー商品として量産したいなーと思っています。

打ち合わせした持ち手の位置がどちらも面白かったので2パターン作ってみました。
どちらを選ばれるか楽しみです。
2014-12-04 21-46-58_0006_サイズ変更

2014-12-04 21-47-49_0007_サイズ変更
2014-12-04 21-48-07_0008_サイズ変更

大きさは27×21でいろいろな種類のタブレット端末がケース付きで入れられると思います。
一緒にB5サイズのノートも入りますよ\(^0^)

ipadのケースを作る

特注でipadのケースを作りました。
いつも参考品が無い状態で特注を受けることが多いのですが、
今回はアナログな当工房にもipadがあり、
寸法合わせが楽にできました^^

IMGP3427_サイズ変更

バッテリー等のアクセサリを入れるためポケットを設け
その分、大きさにゆとりを持たせました
IMGP3426_サイズ変更
既製品のぴったりした作りのものも良いですが、
上質な革のケースで持ち歩くとより
愛着がわきますね!

薔薇色々

 この前、カービングしておいた花のワッペンに染色してもらいました。
もちろん自分でもできますけど今日はほかの仕事が忙しかったので、
染色は社長にお願いしました。
2013-01-22 19-46-00_0002_サイズ変更
2013-01-22 19-45-26_0001_サイズ変更
2013-01-22 19-46-20_0003_サイズ変更
写真では大きさが分かりづらいですが、実際はポテトチップス大ぐらいの
革にやってますよ。これは一部ですが、特に薔薇を色々な雰囲気でやってみました。
何につけようか迷います

フラワーカービング(ミニ)

 苦手克服で小さな花のカービングをたくさんやりました
意外と上手に出来たもしかして花苦手じゃないかも。。
IMGP3168.jpg
あっ本当に苦手なのは色塗りだった
