プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リバーシブルショルダーバッグの改良

リバーシブルバッグの肩掛けベルトの金具(D冠)と持ち手の付け方を変更しました。
基本的にはショルダーバッグなので、持ち手はあくまでも補助的なものとして、シンプルで型崩れしない取り付け方を心掛けました。
2014-08-01 19-16-42_0003_サイズ変更
2014-08-01 19-10-57_0001_サイズ変更
2014-08-08 21-58-44_0005_サイズ変更
最近はタブレットを持ち歩く方などの需要もあり、B5ノートの入る、ビックサイズが売れています。

今朝の散歩でニッコウキスゲやシシウドを発見。
霧ヶ峰まで行かなくてもみれるのだo(・ω・o)=з=з
2014-08-08 5-41-48_0002_サイズ変更
2014-08-08 6-30-19_0003_サイズ変更

ファスナーの修理

10年以上昔に作ったセカンドバッグの修理です。
ここまで年季の入った品は、初めて見ました('◇'*)エェッ!
2013-12-09 9-55-32_0003_サイズ変更
2013-12-09 9-55-13_0002_サイズ変更
こんな風合いが出るまで愛用していただき有難いです(*^o^*)
しっかりなおってまたご主人様のもとに帰っていきました。

うちで作った物は基本的に修理代は頂きません。
どんなに頑丈に作っても長年使えば傷みも出てきますし、何千と作っていくうちにはミスに気づかず出荷してしまう物もあるかもしれませんが、うちで生まれた商品たちが活躍できるように、ばっちりサポートしていきます\(^0^)

セカンドバック風ポーチ

お得意様の注文で丸ポーチを改良したセカンドバックを
つくりました。
おととし作った物を使い古されて2度目の注文です。
とても気に入っていただいて、お友達の分も注文
いただきました\(^0^)
2013-06-07 19-59-26_0021_サイズ変更
2013-06-07 19-59-35_0022_サイズ変更
カップの持ち手のような横手が使い易くて
お気に入りだそうです*^o^*

イーグルセカンドバッグ

 今日はイーグルセカンドバッグの完成編です。
 カワイカッコよくてぞくぞくするぜい!

 初期はこれにイーグルのカービングをしたり
バスケットの刻印で総柄にしたりしていたので、だいぶおとなしくなった訳ですが、
模様がなくても、手編みの牛レースがデザインのポイントになっていて
十分、自己主張してます。

 牛レースもちゃんと背筋の部分で取ってるので強度は抜群ですよ。
             ↑(はいきんじゃなくてせすじ)
2012-06-26 17-07-07_0012
2012-06-26 17-07-23_0013
中ポケ
2012-06-26 15-55-05_0007
2012-06-26 15-54-36_0006
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

