プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おでかけテディベア

工房に小さなギャラリーが出来るので、そこにしか置かない限定雑貨も準備中です。

画像はその第一弾、“おでかけテディベア”です。

2012-03-24 17-53-24_0001
2012-03-24 17-54-56_0002
2012-03-24 17-55-50_0003
まえからぬいぐるみに革小物を持たせてマスコットにするイメージがあったので
ぬいぐるみと言えば。。。ということでテディベアです。

肩からかけているバッグには指輪やピアスぐらいは入りますよ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

“暖かルームシューズ”と“小さなおさいふ”

沖縄から可愛い雑貨の試作品が届きましたヽ(^0^)

今年は、店頭販売やアトリエで布の小物も取り扱ってみようという話になり
沖縄で服飾の仕事をしている姉が仕事の合間に試作品を作って送ってくれました。

2012-02-15 11-56-11_0001

今回送られてきたのは“暖かルームシューズ”と“小さなおさいふ”。

2012-02-15 11-57-40_0004
2012-02-15 11-57-12_0003
2012-02-15 11-56-26_0002

試作品ですが、とても丁寧なつくりでよく出来ているので、18日の冬カフェの
雑貨市で出品してみます。

今後は革材料を取り入れたものや袋物などの製作も依頼する予定です。

