プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



特注サングラスケース

以前、ヌメ革の手提げバッグをお求めいただいたお客様からのご依頼でレイバンのサングラスケースを作りました。

ヌメのバッグを大変気に入っていただき、小物もバッグの雰囲気に合わせたいということです。
IMG_20160303_120549_サイズ変更
IMG_20160303_120559_サイズ変更
IMG_20160303_120613_サイズ変更
スエードを裏張りしました!

ねこ型メガネケース

最近、猫が流行っているようで、数年ぶりにネコ型メガネケースを作りました♪
IMG_0646.jpg
ウチでは今かがりの製品が少ないので、久々のかがり作業となりました^^奥さんに手伝ってもらいスピードアップ!
2015-05-12 15-07-20_0002

同じ製品ですが、作者の心持が変わると顔つきも変わるようで、数年前より愛嬌がアップしているように見えます^^
2015-05-12 18-14-36_0005
とてもかわいく仕上がりました。2600円で販売予定です。

メガネケース

メガネケースの柄作りがスタートしました
2013-06-26 20-53-41_0001
最近のユルキャラの振り向きポーズにならって
フクロウも振り向かせてみようと思います

メガネケース納品

 今日はメガネケースを納品しました!
 同時にお店の分も材料を切っておいたのですが、
そっちは忙しくて手付かずです‥
2012-08-06 20-28-18_0004
2012-08-06 20-28-39_0005
 やわらかいカーフに裏地を張ったソフトなメガネケースで、
高級な革の質感を楽しみつつ、メガネを保護して持ち歩くのに
十分な強度が確保されてます。
 大きさも2種類あるのでサングラス用にも!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ネコメガネケース

IMGP1080.jpg
ネコメガネケースの製作途中です。
同じ形のパーツを使ってるのにそれぞれ違う表情になるから不思議です。
鳴かないのに賑やかなのも不思議。
