プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フクロウのボトルバッグ風手提げ

先日紹介したコサージュ手提げのフクロウワッペン版です
IMG_20160301_114556_サイズ変更
IMG_20160301_114628_サイズ変更
IMG_20160301_114747_サイズ変更
IMG_20160301_121019_サイズ変更
少し写真がきれいに撮れるようになったので、マークの画像も載せられるようになりました(^-^)/

昨日の続きです^^
別バージョンのお花です
2016-02-09 16-15-49_0001_サイズ変更

当工房デザインの手提げも納品してきました(ボトルバッグをベースにしました)
2016-02-09 16-15-09_0002_サイズ変更

コサージュコラボ

諏訪の観光施設で販売予定の「お花のブローチ」をコサージュとして手提げにつけるというコラボレーション企画の依頼を頂きました。

2016-02-09 16-13-08_0003_サイズ変更

手提げのデザインも先方にしていただきました(*^_^*)
いつも特注の時に感じる事ですが、やはり他からアイデアをいただくと新鮮で、刺激やインスピレーションを貰えますね
(*≧∪≦)可愛いデザインですね♪
2016-02-09 16-12-27_0004_サイズ変更

コサージュを取り付けてより可愛らしく仕上がりました!
2016-02-09 16-12-04_0005_サイズ変更
右上のループにも取り付けられます。

うちの工房で売れないのが残念です。。。。

床革手提げ


昨年作った床革手提げは大きくて重量もあったので、車のトランクに積んでおくような使い方を提案しましたが、今回のサイズはH28 W21 D17.5と大きさも手ごろで重さも気にならない程度に抑えられました。いろいろつかえそうです(^∇^)ノ
 2016-01-15 19-03-50_0003_サイズ変更
2016-01-15 19-03-36_0002_サイズ変更

ピンクの手提げ

久々のUPです(。>ω<。)ノ
忙しいのとネタ切れがあいまって、ブログサボりが常態化しておりました。。

そうこうしている間に今年の自由農園での店頭販売も終了し、やっと一息( ^ω^ )。
新生活のサイクルもつかめてきました!
ここからは、ネット活動も活発化できればいいけど(//>ω<)

10月の仕入れで良い感じのピンクの革を入手していたので、
ピンクの手提げを作りました。
W30 H35(手紐ふくまず)
2005-01-31 10-39-52_0019
2005-01-31 10-40-14_0020
2005-01-31 10-41-25_0021
ヤッパリ、ピンクの革って持つ人を選ぶのでしょうか?
良い感じのピンクだとおもったけど、数回の店頭販売では連れて行っていただける方は見つかりませんでした( ノД`)
とってもかわいいバッグなので、きっと素敵な方に買われて行く事でしょうヽ(´∀`)ノ
