プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



レザー 丸コインケース

ヌメ革の小型の蓋式コインケースです。
今まで、キャラクター小銭入れが多かったので、男性やシンプルデザインがお好みのお客様にもおすすめできるコインケースだと思います。
丸みがあってコンパクトなデザインなので、手のひらにしっくり収まり、小銭の種類が選びやすく取り出しやすいです。
IMG_20160527_102759.jpg
IMG_20160527_103010.jpg
IMG_20160527_103133.jpg
IMG_20160527_103220.jpg
IMG_20160527_103251.jpg

あたらしいアニマル小銭いれ

先日のねこ顔小銭入れに引き続き、フクロウバージョンが出来上がりました(^∇^)
2016-01-10 18-45-30_0005_サイズ変更
とてもかわいい仕上がりで大満足です^^
小銭入れ部分の形状もほぼきまり量産かいしです

ネコ小物1

春に向けて新しい小物を考え中です。
以前、拭き染めで作っていたアニマル小銭を革のパッチワークとミシンのステッチで試作してみました(^-^)/
クラフト感が減って、ちょっとポップになったかな?
表情やバランスなどをもうちょっと煮詰めてみます(*´v`)
2016-01-07 18-42-28_0006_サイズ変更
2016-01-07 18-42-39_0007_サイズ変更

あ!リスだ!(゚д゚)
2015-12-07 8-29-37_0001_サイズ変更
逃げられたΣ(ω |||)
2015-12-07 8-30-04_0002_サイズ変更


newマッシュルーム小銭入れ

クラフト物の小銭入れとしてたまに見かける可愛らしいこの小銭入れですが、型紙がキノコの形に似ているので当工房ではマッシュルーム小銭入れと呼んでおります。
2015-04-24 20-13-24_0005

それでもやっぱり、キノコ型の型紙では取り寸悪い場合も多く、今回、本体とマチを分けたタイプを新しく作りました^^
2015-04-24 20-11-52_0001
ラフな印象の初期バージョンも人気でしたが、縫い目が増えた今回のバージョンも素敵♪
2015-04-24 20-12-01_0002
2015-04-24 20-12-19_0003
今後、ポッシェット等へも転用していければと思います。

ラケット型小銭入れ(特注経過報告)

クリスマス?に向けて革小物の特注をぽつぽつこなしております\(^0^)
ラケットケース型小銭、久々に作りました^^;
ご依頼主の革選びのセンスが素敵でとても可愛く仕上がりました*^o^*
2014-11-29 20-09-34_0006_サイズ変更
週明けにタブレットケース制作予定です
