プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



シンプルポーチ

21センチ×13センチのシンプルなポーチです。
通帳サイズの中ポケットつきです。
2014-12-19 22-23-28_0001_サイズ変更
2014-12-19 22-23-49_0002_サイズ変更
ありそうでなかったサイズ。
今回は特注といっしょに3つだけの超限定制作です。

ポーチ

12日からの連休に自由農園で店頭販売を予定しています。
今年はそれがラストの出店になるかもしれません。。
新作バッグもやりたいんですが、とりあえずせっせと
小物の準備をしています。
2013-09-30 19-56-15_0007_サイズ変更
2013-09-30 19-55-34_0006_サイズ変更
今日は大きめのポーチを作りました

特注ポーチできました

特注のバラポーチが出来ました\(^0^)
とてもいい色合いに仕上がったのですが、
写真がへたっぴで; ^.^ ;
IMGP3493.jpg
IMGP3494.jpg
全部の革を仔牛でそろえるのに苦労したそうです

春色ポーチ

 淡いピンクの革に専用の塗料で模様を入れました
特に意識したわけではありませんが、春っぽい
ポーチに仕上がりました。
IMGP3283.jpg
IMGP3282.jpg
IMGP3281.jpg


かまくらもだいぶくたびれてきましたよ
見張り番の雪だるまはいなくなってしまいました
代わりに、リスが見回りに来てくれているようです
IMGP3275.jpg
IMGP3276.jpg
IMGP3278.jpg

ポーチ

 新しい仕立て方を教わりました
裏地を落とす作り方ではなく、ファスナーに挟み込んで同時に縫う
やり方でひっくり返してから最後に裏地の底を縫うと、
縁がいい感じになるというやり方です
 まだ、完璧にマスターしてないので、うまく説明できませんでした。。
2012-12-07 10-43-32_0004
2012-12-07 10-43-45_0005
2012-12-07 10-45-32_0007
2012-12-07 10-44-46_0006
 マスターしたらポシェットなどにも転用できるかなと(((((^_^;)
