プロフィール

kou9595

Author:kou9595
iichiに出品しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スマホサイズの袋

以前シンプルに作ったスマホサイズの袋が
なかなか好評だったので、差し込みベルトで
簡単に止められる仕様の物も作ってみました!
image (1)

スマホのいれもの

 単純にスマホのサイズに合わせて作った袋です。
直にポケットに入れたくない人にはおすすめー^^
2013-08-10 14-03-58_0003_サイズ変更
 携帯端末の移り変わりの速さについていくには
シンプルが一番です\(^0^)

ミニ巾着

ミニ巾着の紐とビーズをワンサイズ上のものと替えたらなんかイイ感じになりました
自分用にも一つ作ろうかな。。

2011-11-01 14-09-08_0004
でも、中に入れるものが思いつかない‥
アメちゃんでも入れておきますか


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

巾着

巾着が3種類出来ました!
巾着って、信玄袋とか合切袋とかいわれて昔から親しまれてきた
ベーシックなかたちなんですね‥この仕事を始めるまで知りませんでした

それだけに、シンプルで使い勝手がいいし、袋物の基本といえるかもしれませんね。
どうりで、巾着ファンって意外と多い気がします。

元祖巾着ファンの信玄さんは袋に何をいれてたんだろう?気になる
2011-10-06 21-18-37_0003
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
